2020年4/24 もちろん瓦工事もお任せください。 ブログ

2020年4/24 もちろん瓦工事もお任せください。

こんにちは。

雨模様となりました!

今日は新築の板金屋根工事でした。

コロナの影響で、長い不況のトンネルに入った今、建築の知り合いに話を聞くと、

忙しくないという人が大半です。

聞くと2週間休んでる人もいるみたいです。

屋根正も例年ほどバタバタはしておりませんが、仕事が切れることは無く、

この一週間でも、屋根工事や塗装工事の問い合わせがあり、皆様にご縁頂けることに、本当に感謝しております。

今、屋根改修工事が4件待ち、外壁改修工事が3件待ち、塗装工事が2件待ちとお待たせしている状況です。

もちろんリフォーム工事だけではなく、施工実績には挙げておりませんが、新築工事もこなしております。

いつも屋根正の職方さんには、頑張ってもらっております。

仕事を素早く、丁寧に納めることは、当然の事。

それ以上に他業者様への挨拶、工事現場での近隣の方への挨拶は、徹底しております!

職人って、なんか柄の悪いイメージありませんか?

だからこそ、まわりに配慮するようにしております。

うちの社長から

「その辺の野良犬までにも、気にするように!いつどこで誰に見られても、恥ずかしくない対応と仕事をしなさい!」

といつも指導されております!

本日の写真は、瓦を施工する、大矢プロ!

怖い顔してますが、いつもまじめで、責任感がとても強く、頑張っていただいてます!!

お客様にも、職方様にも恵まれ、本当に感謝です!

明日も頑張っていきましょう!!

週末最終日!
明日も一日、ご安全に!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等…
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

CONTACT

お問い合わせ