2020年7/10  雨の日ブログ ブログ

2020年7/10  雨の日ブログ

こんにちは!

雨の日が続きます。
九州地方は雨で大変です。。

一日も早く、もとの生活に戻れることを願うばかりです。


さて、梅雨入りしてからというもの、本当に雨続き…

毎年、梅雨時期になると、段取りが重なり、お客様に頭を下げるばかり…
と言いつつも、梅雨時ってじめじめするだけで、そんなに雨は降らないのです。

しかし今年は違います!一日中ずっと雨でそれが毎日…

もちろん施工実績以外にも、現場があり、重なってしまい、いよいよ社長も現場に出ることとなりました。

たくさんのお客様に恵まれ、大変喜ばしいのですが、工事をお待たせするのも気分が乗りません…

この雨続きの一週間は、屋根、外壁工事をご縁頂きました、山県市Y様邸でお世話になっておりました。

1ヶ月程前に、屋根だけ納めて、そのまま梅雨入り。。
現場も重なり、少しの間、空けさせて頂いてました。

しかしご主人も、奥様も嫌な顔を一つせず、工事完了を楽しみにされて下さり、本日無事板金工事完工!
あとは足場を解体のみとなりました。

奥様からは、お茶やジュースの差し入れも頂きまして、本当に嬉しく思います。

まだまだ着工できていないお客様や、屋根だけ施工して、外壁が手つかずの現場もあり、
お待たせしている皆様にはご迷惑をお掛けします。

大切な一人一人のお客様の工事、手を抜くわけには行きません!!!

順次しっかりとこなして行きますので、今しばらくご辛抱願います。

また雨でも気張って頂ける、職方様にも大変感謝です。

今、神戸町で大きいスレートカバー工事をしております!
気になる方は見学もできますので、お気軽に連絡下さい!!

明日も雨予報ですが、カッパのお手入れしっかりこなし、頑張ります!!
足元注意でご安全に!!

岐阜県、岐阜市で雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

CONTACT

お問い合わせ