2021年1/10 あけましておめでとうございます ブログ

2021年1/10 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!!

長かった冬休みも終わり、1月7日より始動しました!

今年もたくさんのお客様にご縁頂けるよう頑張って参ります。

また昨日より、岐阜も独自の緊急事態宣言が発令され、この先、どうなるのかが検討付きませんが
一刻も早く、コロナウイルスが収束されることを願うばかりです。

1/7より 今年に工事を回させて頂いた屋根のリフォーム、外壁塗装をお世話になっております。

また施工実績にあげていくので、チェックしてください。

さて年明け早々、大雪が降りましたね!

近年ではあまり見られない、大雪で
子どもの気持ちが蘇ります笑

なんかワクワクするというか笑

そんな気持ちをぶち壊すかのように
会社の大屋根の雪が落ち、屋根正の玄関のひさしをぶっ壊してくれました!

全然笑えません。。

これで三回目なのです。。

という事で、いっそのこと、板金で巻いちゃいましょう!!

会社にある余った板金でサクッと仕上げました。。

んんーーーーー。。素晴らしい。。


そんなこんなで、屋根正も仕事初めです!!

今年も沢山のお客様にご縁頂けるよう頑張って参りますので、

なんでもご相談ください!!

ではこの辺で!!

今日は日曜日ですが、見積もり書と、にらめっこです!!

明日からまた現場に戻ります!!

寒いので、体調管理に気を付けて
月曜日からもご安全に!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

CONTACT

お問い合わせ