2021年4/24 新築工事が重なっております!! ブログ

2021年4/24 新築工事が重なっております!!

こんにちは。
本日は仕事の段取りが良すぎて、一日かかる予定だった現場が、すんなり終わったので、すんなりブログです笑

さて今週は新築続きでした。。

ホームページにはリフォームメインで施工実績にのせていますが、新築工事も皆様よりご縁頂いております!!

お客様が待ちに待った、上棟日。
僕たち、屋根屋さんは、上棟が終わったその日に

ルーフィング(屋根の下葺き材)を張りに行きます。

午前中は違う現場で仕事をし、昼から上棟された現場に向かい、ルーフィングを施工します。

せっかく建てた家が雨に当たっては良くありませんし、お客様も心配されるかと思います。

そんな新築工事が今週は3件もご縁頂き、忙しくさせて頂いております。
ルーフィングにもいろいろな種類があり、屋根の上に乗せる瓦や板金の種類によって使い分けております。

順次こなして参りますので、お待ちください。

新築工事は待ったなしなので、リフォーム工事との折り合いもあります。

しっかり段取りして頑張って参ります!!!



月曜日は板金と樋工事、職人さんは引き続き瓦工事です。

手足元注意でご安全に!!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

CONTACT

お問い合わせ