2021年7/23 岐阜は暑いけど、僕の心はもっと熱いです!! ブログ

2021年7/23 岐阜は暑いけど、僕の心はもっと熱いです!!

こんにちは。

梅雨明けしてから、暑い日が続きます。
もう酷暑ですよ酷暑。

屋根の上は暑いですが、仕事に対する僕の心はもっと熱いです!!!!

そして体はヘロヘロです笑

さて、屋根の上も心も熱い僕ですが、夏本番はちょっと苦手。。

休憩時間も多くなりがちですが、気を引き締めて頑張っております。

この時期の屋根リフォームは大変。汚れるし、汗でベタベタですし。。

ですが、屋根正を選んでくださったお客様の為、手を抜くことなく、職人一同、頑張っております!!

今週は世界で一番暑いんじゃないか?という岐阜を離れて

長野まで足を延ばし、板金工事をお世話になっておりました。

長野県も暑いんじゃないのー???と、疑問を持たれる方もみえるかもしれませんが

めちゃめちゃ涼しいです。いやほんとに。

避暑地と呼ばれるだけあります!!

時間が出来たら、長野に旅行に行きたいくらいです。

サクッと仕上げて、帰ってきました。

世の中は4連休。現場に向かう道中も車が少なく
スイスイ進みます。

暑くて仕事はスイスイ進みません笑

また梅雨明けに工事を回させて頂いた、お客様。
順次こなしておりますので、しばしご辛抱願います。
梅雨が明けてから、只今3棟目にかかっております!!

明日は板金工事!!!

水分補給を忘れずに、しっかり頑張ります。

明日も一日、ご安全に!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ項目必須

パンフレット送付希望ご相談・お問い合わせ