2021年9/4 暑さも和らいできました。 ブログ

2021年9/4 暑さも和らいできました。

こんにちは。

夏季休暇も終わり、黙々と仕事をしております。

8月後半戦も一瞬で終わり、月三回のブログも書かずに過ぎ去ってしまいました。。

本日は雨のため、久々ブログです。

さて、まだまだコロナウィルスの猛威がすごく、一刻も早く収まることを願うばかりです。

何をするにも制限があり楽しみにくい毎日ですが、それを満たしてくれるのは、屋根の葺き替えです!!

人との接触が懸念される毎日ですが

ご縁頂ける皆様には大変感謝しております。

最近では、屋根のリフォーム、新築の瓦工事等 瓦続きです!!!

瓦の出す重圧感はとても素敵です!!

順次仕上げてまいりますので、お待たせしている皆様、もうしばらくご辛抱願います。

今、お世話になっている瓦のリフォームが終わったら

板金の葺き替えが続きそうです。

暑さの峠も越え、仕事しやすい季節となってきました。

こういう時期って、体調壊しやすいので
体調管理に気を付けて頑張ります!!

週明け月曜日は、安城市にて新築板金屋根工事です。

手足元注意で、ご安全に!!


岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳



CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ項目必須

パンフレット送付希望ご相談・お問い合わせ