有限会社屋根正
お問い合わせはこちら

2021年3/13 雨が降ることに春らしく!

2021年3/13 雨が降ることに春らしく!

2021/03/13

2021年3/13 雨が降るごとに春らしく!

おはようございます。

寒かった冬も終わり、雨の多い季節となりました。

雨が降るごとに暖かくなり、一雨ごとに春めいてきます。

さて昨日、本日とあいにくの雨模様。。

本巣で一件、屋根の葺き替え工事をお世話になる予定でしたが、雨のため来週へと延期です。

昨日は一日現場調査させて頂きました。

ソーラー業者様がソーラーを施工した際に、現状の瓦がずれ、漆喰がはがれていると教えて頂いたそうで、

一度見て頂けませんか?とのことで、ご相談です。

他の現場で、樋や塗装など、色々ご相談をさせて頂いております。

また少し足を延ばして、土岐市のお客様より、葺き替えのご相談もさせて頂きました。

屋根勾配が急でなかなか大変そうです。

順次お見積りを作らさせて頂きますので、お願いいたします。

ご縁頂けるよう、頑張ります!!

今日は悪天候なので、月曜日の準備、事務仕事に徹底します!!

パソコンとにらめっこです!!(柔道をやっていたので、指が太く、パソコンはちょっと苦手。笑)

手先注意でご安全に!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

遠方の方も、大歓迎です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。