有限会社屋根正

2022年1/10 あけましておめでとうございます。

お問い合わせはこちら

2022年1/10 あけましておめでとうございます。

2022年1/10 あけましておめでとうございます。

2022/01/10

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

遅めの挨拶となりましたが、屋根正では1/5より仕事初めをさせて頂いております。

皆様のおかげで、おもちを食べることができ
正月休みで、少し太ったので、休憩時間短めで、仕事をしております笑

1週間、腰袋(現場で職人が腰に巻いている道具袋)をつけず、
休み明けに太った体に巻いてみると、まぁキツイキツイ笑

太ったことを、痛感しております!!

さて、年明けも怪我無く、好調なスタートを切っております。

年明けに回させて頂いた工事を順次進めており、
また葺き替えのご相談も頂いており
大変うれしく思います。

今年一年も、皆様からのご縁頂けるよう、頑張って参りますので
宜しくお願い致します!!

ちなみに本日は、折板屋根のポリカの交換、前高130Wの樋のかけ替えをしておりました!!

本日は短めに!!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。