有限会社屋根正

2022年4/24 大きい屋根カバー!!!!

お問い合わせはこちら

2022年4/24 大きい屋根カバー!!!!

2022年4/24 大きい屋根カバー!!!!

2022/04/24

おはようございます。

本日も日曜日の更新です!!

 

平日は忙しく、ブログを書くタイミングが…

先日のブログでも、お話したように、ありがたいことにバタバタしております。

平日は1日現場仕事、夕方から板金加工や事務仕事で、なかなかブログとにらめっこができません。。

 

昨日は関市で屋根カバーの下準備をしてきました。

大波スレートと言われる、よく工場の屋根に使ってある屋根材です!

その上から、板金で作られた、専用のカバールーフ材でカバーします!

 

結構な面積で、下準備も大変でしたが、何とか1日かけて完了!

連休明けより段取りして参ります!

 

ありがたいことに、工事も重なってきており、ご縁頂ける皆様には感謝しております。

 

週明け月曜日は、岐阜市で外壁カバーと、屋根の葺き替えをお世話になります!

どちらも先週からお世話になっており、どちらもそこそこ大きいので

まだまだ時間が掛かりそうですが、順次納めて参ります!

 

葺き替えやカバーをお待たせしている皆様、もうしばらくご辛抱願います。

 

さてこの辺で。

 

明日からも手足元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳


​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。