有限会社屋根正

2022年9/24 昨日はよく降りました!!

お問い合わせはこちら

2022年9/24 昨日はよく降りました!!

2022年9/24 昨日はよく降りました!!

2022/09/24

おはようございます。

昨日はよく雨がふりました。

 

バタバタさせて頂いております屋根正では、昨日の雨の中、ソーラー工事を進めて参りました!!

 

ご縁頂ける皆様には感謝しております。

 

さてそんなジメジメした天気も回復し、本日も元気に現場です!!

 

岐阜市で三晃式瓦棒の上から、カバー工事や、各務ヶ原でスレートカバーの工事など

順次進めさせていただいております!!

 

もう一人自分が欲しいなぁと思っております笑

 

もう一人自分がいたら… もう一人に仕事任せて、旅行したいです笑笑

 

早いものでもう9月も後半戦。

今年もあとわずかです。

 

年末年始におもちが食べられるよう、頑張っていきます!!

 

屋根正にお預けして頂ける皆様のおかげで、忙しくさせて頂いております。

 

順次こなして参りますので、お待たせしている皆様今しばらくお待ちください。

 

最近ふと思ったのですが、現場に若い世代の人たちをあまり見かけなくなった気がします。

 

私、33歳なのですが、自分より年齢が低い子たちってあんまり見かけません。

 

新築の工事に行くと、外国人実習生がたくさんいます。

 

やはり今の世代の子たちは現場仕事って敬遠されがちなのですかね??

 

確かに、体力的にもあまり楽な仕事ではありませんが、新築工事にしてもリフォーム工事にしても

 

この先何十年かは、残るものですし、自分の作品なので、達成感は結構あると思います。

 

昔、社寺の仕事をしていた頃、よく親方が言ってました。

 

「寺は葺き替えたら、100年は残る。俺が死んでも俺の作品は残る」と。

 

その当時は、「そんなんどうでもいいで、瓦揚げるの手伝ってくれよ…」

 

と思ってましたが、自分で施工するようになり、その気持ちもわかったような気がします。

 

自分のつくった作品に住んで頂けるって、素敵だと思います。

 

屋根正では、若い職人さん募集中です!!

 

是非一緒に仕事しましょう!!!

 

ではこの辺で。

 

本日は笠松町で、外壁工事です。

手元注意で、ご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。