有限会社屋根正

2022年12/25 瓦納めて、板金納めて  最終ブログ

お問い合わせはこちら

2022年12/25 瓦納めて、板金納めて  2022最終ブログ

2022年12/25 瓦納めて、板金納めて  2022最終ブログ

2022/12/25

おはようございます。

昨日は雪が降りました。

予定していた現場は、雪の為いけず。。

 

昨日は板金の加工と会社の整理です。

大掃除と騒がれる、この12月。僕は几帳面なので、さほど掃除らしい掃除はしません。

普段からきちっと整理すれば、掃除の必要はないです!!

 

現場でも物を置くときは直角並行において、一度置いたものは取り付けるまで動かさないようにします。

これも性格なのでしょうか?笑

仕事も、私生活もどこになにがあるか、わかっていないと嫌です笑

探す時間ってもったいないですからね!!

 

よく、職人さんたちに言われます。

真面目過ぎて、一緒に仕事したくない。と笑

でも現場を任せるなら、屋根正にお願いしたい。と。

褒められているのかどうか分かりませんが、まぁよしとします笑

 

おおざっぱと言われるO型な僕ですが、自分でもA型の中のA型だと思います笑

 

さて気づけばもうクリスマス!

早いもので2022年も終わりが近づいて参りました。

先週は新築工事にて、珍しく、和形のいぶしです!

そのまま壁際の板金工事まで、納めてきました。

 

年内最後の現場は柳津町で、工場屋根のスレートカバーをお世話になっております。

また施工実績にあげて参りますので、是非ご確認下さい。

 

改めまして、今年一年大変お世話になりました。

屋根正に頼っていただける皆様のおかげで、2022年も大きな事故や怪我無く終わりを迎えられそうです。

またこちらの都合で年明けに工事を回させて頂いたお客様。

勝手な都合ではありますが、それでも屋根正に頼んで頂けること。

心より感謝を申し上げます。

 

コロナだ。値上げだ。物がない。など、不況の長いトンネルを突っ走っている世の中ですが

出口のないトンネルは無いことを信じて、真面目にコツコツと頑張って参ります。

 

それでは皆様、良いクリスマスを!そして良いお正月を!

お迎えください。

早めではございますが2022年最終ブログとさせて頂きます。

 

尚、お正月も、電話はでれるようにしておりますので、お困りのことや緊急なことがありましたら、お知らせください。

 

ではこの辺で。

 

お正月は食べ過ぎに注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。