有限会社屋根正

2023年2/27 今週もがんばりまっす!!カバー工事!!

お問い合わせはこちら

2023年2/27 今週もがんばりまっす!!カバー工事!!

2023年2/27 今週もがんばりまっす!!カバー工事!!

2023/02/27

おはようございます!!

今日は早く目が覚めてしまい、朝からブログです。

20代前半の頃はいつまででも寝れたのですが、年を重ねると、一度目が覚めるともう寝れません。

 

不思議なものです。

 

さて写真です。

岐阜市に住まれているお客様から、雨漏りするから見てほしいとの連絡を頂き、葺き替えのご縁を頂きました。

アンテナが倒れ、屋根瓦が割れています。

 

丁度このあたりからの雨漏りでしたので、間違いないと思いますが、

そもそもアンテナが倒れたくらいで、屋根に穴が開くものでしょうか??

 

それがこの「セキスイかわらU」という商品は空いてしまうのです。

 

本物の瓦のような形で、なおかつ瓦よりも軽い!!1970年代に、爆発的ヒットを起こしたかわらUですが

アスベストが含まれており1980年代にアスベストが入っていないかわらUに代わり販売。

 

これがメーカーも想定できなかったほど弱い商品で、歩くのも困難なほど、ボロボロになっているのです。

 

今までの私の経験ですが、カバー工法にて施工してあるかわらUの下は

カラーベストか三晃式瓦棒がほとんどです。

 

かわらUをめくって、元の屋根材にカバーできますので是非ご相談ください!!

 

ではこのへんで!!

 

今日は滋賀県で板金工事です!!

手足元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。