有限会社屋根正

2023年5/14 GW明けしょっぱなは「めくり工事」

お問い合わせはこちら

2023年5/14 GW明けしょっぱなは「めくり工事」

2023年5/14 GW明けしょっぱなは「めくり工事」

2023/05/14

おはようございます。

今年はGWの休みを頂戴しました。

たまには家族サービスを!と和歌山県まで家族旅行をしてきました。

良い骨休みです。

 

さてしっかりと体を休めた後は、しっかりと仕事です。

こちらの都合で連休明けに工事を回させて頂き、GWあけはめくり工事です。

古瓦、泥撤去→12㎜針葉樹合板全面貼り→平板瓦です。

ちょっと汗ばむ時期にもなり、夏の思い出がひしひしと蘇ります。

 

足を延ばし、名古屋市千種区にて、屋根の葺き替えや可児市、郡上市からも葺き替えのご縁を頂き、大変うれしく思います。

 

順次こなして参りますので、お待たせしている皆様、今しばらくお待ちください。

 

いつもいつも仕事のブログ。

たまには私生活も書いてみましょう!!!

私、34歳なのですが野菜の栽培に興味があり、アパートに住んでいる時から

プランターでトマトやオクラを育てていました。

 

 

 

とうとう庭に畑作っちゃいました笑

 

夏にトマトやキュウリが食べられるよう、近所のおじさんやおばさんに色々ご教授頂き、苗を植えました。

すくすく大きくなって、夏に収穫できるように頑張ってみます笑

 

いつも仕事終わりに水をあげて、にらめっこです笑

 

さすがド素人!!もう枯れてしまったものもあります。。。

 

うーん。。瓦や板金は得意ですが、野菜の栽培は、中々…

 

でもしっかりと伸びているものも!

楽しみが増え、収穫の喜びまで気長にまってみます!

 

どなたか教えてください笑

 

ではこの辺で。

 

明日は板金工事です。

手足元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。