有限会社屋根正

2023年7/26 個人的に好きな色です!

お問い合わせはこちら

2023年7/26 個人的に好きな色です!

2023年7/26 個人的に好きな色です!

2023/07/26

おはようございます。

連日の猛暑日。。空調服なしでは居られません。

いっそのことエアコンでも背負って仕事したいくらいです!

 

さて、本日も早朝ブログ!

屋根工事、外壁工事ともに予定が詰まってきており、工事も重なって参りました。

暑い季節です。中々仕事の進捗も悪く、身体と相談しながらの毎日です。

ニュースでは、外出を控える等よく耳にしますが

屋根の上は本当凄まじい暑さです。

屋根工事業の補助金がでてもいいんじゃないか?と思う次第です。

 

こんな暑い日が続く中、新築外壁工事を進めております。

外壁は手間がかかり、一人では張れません。

しかし!!!太陽から逃げながら仕事ができます!!

 

長年屋根工事をしてきましたが、外壁板金も施工するようになり

「日影で仕事ができる」ありがたさに、感動しました。

 

暑いですけど、屋根程の暑さは無く、休憩までの2時間なんとか体力がもちます!!

 

また今張っている板金が、個人的に好きな色合いで、パシャリ!

紺色の外壁に、白色の窓枠!!

今流行りの色合いで、とても素敵です!!

 

外壁も張りながら、別現場では、屋根壁リフォーム工事です。

こちらは家の近所で、めくって、断熱材いれて、たてひら施工中です。

 

また施工実績にあげていくのでお楽しみに!!

 

ではこの辺で!

本日は午前中打ち合わせ、昼から瓦工事の現場にいきます。

 

本日もご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。