有限会社屋根正

2023年10/27 瓦の修繕、大フィーバー!!!

お問い合わせはこちら

2023年10/27 瓦の修繕、大フィーバー!!!

2023年10/27 瓦の修繕、大フィーバー!!!

2023/10/26

おはようございます。

朝露もでるようになり、朝一、屋根の顔色と相談する季節となりました。

この時期の屋根工事はとてもはかどり、仕事するには良い季節です。

 

食欲の秋、読書の秋、その根源は物欲の秋なのです。

屋根工事するなら今!!つまり屋根リフォームをしないと、年を越せないということです。

無茶苦茶ですね笑

 

さて、先日ブログのでかい屋根工事と同時進行で、瓦修繕が大フィーバー中です。

 

一枚目は、湿式工法から乾式工法に!(古瓦使用)

二枚目は関市で棟の積み直し!(古瓦使用)

三枚目は可児市で棟の積み直し!(古瓦使用)

 

屋根正では、なるべくお客様に負担がかからないよう、永年の知恵と応用力で、全力ご対応します!!

 

しかし、瓦。。。いいですねぇ。。

 

私は、瓦も板金も工事しますが、やはり瓦、特に和瓦は個人的にかなり好きです。

時代に押され気味の瓦ですが、板金には出せない重圧感と、歴史の長い屋根材であることから

瓦推しです!!

 

でも板金のシャープな仕上がりも捨てがたい所です!!

 

どちらも精通しておりますので、メリット、デメリットすべてお伝えします!!

まずは屋根正までご連絡を!!

 

さてこの辺で。

 

工事お待ちいただいている方、今しばらくおまちください!!

順次こなしております!!

 

明日は外壁板金工事です!!

手元注意でご安全に!!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。