有限会社屋根正

2024年4/4 大きな工場の下地作り、寸法を取りに

お問い合わせはこちら

2024年4/4 大量の瓦、到着です!!!

2024年4/4 大量の瓦、到着です!!!

2024/04/04

おはようございます!

昨日はあいにくの雨!!

会社で板金の加工と刻み袖の合端をしておりました!!

 

そうです!

和瓦です!!

中々大きい葺き替えをご縁頂きまして、ひしひしと頑張っております!!

昨今は板金に押されがちですが、瓦工事も負けてはいられません!!

 

メーカーさんは瓦の販売が伸びず、廃盤や値上げの連絡ばかり。。

私自身、瓦推しなので瓦工事が出来ると思うと気持ちがたかぶります!!

THE職人!!!って感じですもんね!!

しかしでかいので瓦の枚数もまぁまぁあります!!

 

体力が持つかどうか不安ですが、きちっと納めて参ります!!

 

最近では息子の為に家をリフォームするという方が減ってきました。

私も岐阜市の最北端に住んでいますが、まわりの友達は実家周辺には住んでおりません。

 

私が通っていた小学校は今、当時私が通っていたの時の生徒数の半分だそうです。

 

過疎化が進んでおり、また少子高齢化も進み、なかなか不安ですが、全身全力で前向いて突き進んでいきます!!

 

葺き替えをご検討されている皆様、是非屋根正にご相談ください!

 

ではこの辺で。

 

今日も元気に瓦工事です!

手元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、岐阜市の屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。