有限会社屋根正

岐阜で屋根工事・屋根工事に対応する中日々の業務の様子を季節感も込めてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

実際の現場における工夫点・苦労した点などを解説

日常の業務の様子を、臨場感を込めて語っております。実際の現場における工夫点や、苦労した点などをざっくばらんにご紹介しているので、業務の細かな内容をご理解いただけると共に、スタッフの人柄にも触れていただけます。

2021年5/1ゴールデンウィーク!!こんにちは。 本日はお昼の更新です! 現場が午前中で終わり、お昼から雨模様なので、会社にて板金の加工をしております。 新築続きで、今週も忙しくさせて頂きました…

2021年4/24新築工事が重なっております!!こんにちは。 本日は仕事の段取りが良すぎて、一日かかる予定だった現場が、すんなり終わったので、すんなりブログです笑 さて今週は新築続きでした。。 ホー…

2021年4/13訪問販売の恐ろしさパート2こんにちは。 本日はあいにくの雨模様。 午前中は春日井まで足を延ばし、現場調査し 昼からは、パソコンと、にらめっこ!! ベトナム君は、板金の加工をしており…

2021年4/10暖かくなり忙しくさせて頂いています!こんにちは。 またブログをサボってしまいました。 明日はお休みを頂きますので、ブログの更新です。 新聞広告や、ホームページのおかげで。たくさん…

2021年3/13雨が降るごとに春らしく!おはようございます。 寒かった冬も終わり、雨の多い季節となりました。 雨が降るごとに暖かくなり、一雨ごとに春めいてきます。 さて昨日、本日とあいにくの雨模…

2021年3/2春の嵐???こんにちは。 本日は雨模様となりました! 屋根正周辺では、嵐のような風が吹いております。 そんな日はシャッターも閉めて板金加工!!そしてブログ!!! 雨の日にブログを書…

2021年2/19雪。こんにちは! 昨日降りつもった雪により、今日予定していた現場が着工できず、 会社で板金加工となり、昼から、新築が一棟たつので ルーフィングを施工しに 北名古屋まで行ってきます。…

2021年2/15久しぶりの雨こんにちは。 久しぶりの本降りとなりました。 本日もブログです。 気付けば、1ヶ月近く更新しておりませんでした。。 前回のブログにて、屋根材を揚げ、そのまま屋根、外壁ま…

2021年1/23荷揚げ中!!!おはようございます!! 本日は雨で、たまった板金の加工です!! 今週は、新築続きでした!! 自社で受けるリフォーム工事はある程度段取りの相談をさせて頂けるのですが …

2021年1/10あけましておめでとうございます新年、あけましておめでとうございます!! 長かった冬休みも終わり、1月7日より始動しました! 今年もたくさんのお客様にご縁頂けるよう頑張って参ります。 …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。