有限会社屋根正

岐阜で屋根工事・屋根工事に対応する中日々の業務の様子を季節感も込めてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

実際の現場における工夫点・苦労した点などを解説

日常の業務の様子を、臨場感を込めて語っております。実際の現場における工夫点や、苦労した点などをざっくばらんにご紹介しているので、業務の細かな内容をご理解いただけると共に、スタッフの人柄にも触れていただけます。

2021年1/10あけましておめでとうございます新年、あけましておめでとうございます!! 長かった冬休みも終わり、1月7日より始動しました! 今年もたくさんのお客様にご縁頂けるよう頑張って参ります。 …

2020年12/28最終ブログこんばんは! 寒さが続く12月。 年末年始は寒波がくるようで、、、 ヒートテックが必須です。 もちろん柔道で鍛え上げた、ミートテックもこの時期大活躍してくれます!! 特に近…

2020年12/17雪です。おはようございます。 昨日からの積雪で、現場に出られない村山です。 雨ならボチボチ出来る仕事もあるのですが屋根正周辺では 本格的な雪で、トラックも出せられない状況です。 …

2020年12/1師走こんばんは。 今日は仕事終わりのブログです。 本日も現場でしたが、夜に消防団の班長会があるため、仕事終わりのビールが飲めません。 なのでブログの更新です。 いや!!!!! ブ…

2020年11/15ご無沙汰です。こんにちは。 今日は日曜日の更新です。 さぼってますが… 今大変工事が立て込んでおり、弊社社長や板金屋さんの応援など 全力で対応しております。 ありがたい事ですが、お…

2020年10/4今日も元気に現場!!こんばんは。 土曜の夜です。 明日は日曜日です。 毎日全力で突っ走る私としては、ゆっくりできる週末です! そうです。明日は日曜日 明日はゆっくりできます やすみ…

2020年9/18訪問販売の恐ろしさこんにちは。 蝉の鳴き声も少なくなり、夜はエアコンも要らなくなりました。 まだまだ仕事をするには、汗ばむ季節ですが、頑張ります! たまにはおひる休みに更新です! …

2020年9/4出張中!!!こんにちは! 本日も屋根正ブログです! 暑さの峠も越え、少し仕事がしやすくなったかと思います!! 実は私、長野県に出張にきております!! 屋根正では珍しい出張!屋根工事…

2020年8/19お盆明けです。こんばんは。 もういいんです、、、 どうせ皆様に思われているのです。。 どうせ暑いから、、忙しいから、、って、、 またまたブログの更新をおろそかにしてしまいました。。…

2020年7/24梅雨明けもそろそろかな?おはようございます。 連日の雨で、仕事がうまく進まず、また雨の日の作業は、動きも鈍くなりがちです… そして洗濯物が乾きにくい!! 皆様はどのような対処をされ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。