有限会社屋根正

岐阜で屋根工事・屋根工事に対応する中日々の業務の様子を季節感も込めてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

実際の現場における工夫点・苦労した点などを解説

日常の業務の様子を、臨場感を込めて語っております。実際の現場における工夫点や、苦労した点などをざっくばらんにご紹介しているので、業務の細かな内容をご理解いただけると共に、スタッフの人柄にも触れていただけます。

あけましておめでとうございます"明けましておめでとうございます。 旧年中は皆様にはお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。 こんにちは。 もう2月になるというのに、遅めの挨拶失礼しま…

今年もお世話になりました。こんにちは。 本格的に 寒くなってきましたが 、例年よりは暖かいような気がします。 気付けばもう今年もあとわずか… 今年も皆様と沢山のご縁を頂き、また 職方さん には、暑…

瓦って‥

2018/07/01

瓦って‥こんにちは。 先日の台風21号の影響で、工事が溜まっております。 お待ち頂いていますお客様、順次対応してますので、もうしばらくお待ちください。 先月は通常業務、台風被害復旧工事が重なり…

残暑が厳しいです!!こんにちは。 残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?? 現場では夏の暑さのピークは超えたように感じますが、まだまだ暑い日が続いております。 もう少しすれば涼しく…

涼しい!!!!!こんばんは。 月一の更新となっておりますが それが定着しつつあります。 もういっそのこと、月一の更新にしようかと思っております笑 ふと気がつくともう夏になっております。 不要…

夏。なとぅ。こんにちは。 前回のブログの6月末の更新する!を越して もう7月になってしまいました。 5.6月は大変忙しく、また暑くなりだす季節というのもあり、更新を疎かにしてました。 そうです。…

大変忙しいです。。。こんばんは。 汗ばむ季節となりました。 いよいよって所です。 ブログサボってますが ここ最近本当に忙しいです。 また落ち着く頃に書きます。 屋根正村山敏徳

暖かくなりました!こんにちは! 暖かくなり、すごしやすい季節となりました。 もう、4月が終わります。 4月の前半に、23歳の時に職業訓練校の時の同級生に会いに、石川県まで遊びにいってきました。 …

曲盤機導入しました!こんにちは! もうすっかり春になりましたね! 仕事をするには汗ばむ季節となりました。 さて、写真ですが、とうとう購入しました! 曲盤機! 写真にもありますが、板金の平板を…

春一番!!こんにちは。 今日は風が強いです。 午前中は板金の加工がありまして、昼から現場に向かいます。 休憩中にさらっとブログを書きます。 2月施工実績にあがっています、岐阜市I様邸。 実は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。