有限会社屋根正
お問い合わせはこちら

2021年5/20 梅雨入りです。~手作りブランコ~

2021年5/20 梅雨入りです。~手作りブランコ~

2021/05/20

2021年5/20 梅雨入りです。~手作りブランコ~

こんにちは。

梅雨入りが発表され、連日のジトジトした天気に嫌気がさしております。。

このカラッとしない天気は、夏の暑さより、体力を奪われる気がします。。

さて、梅雨時期にに入り、なんとも段取りがしにくい中、職人一同、必死に頑張っています。

本日も昼から大雨。カッパきて、なんとか仕上げて帰ってきました。

葺き替え工事は天気との勝負です。

天気予報とにらめっこしながら、段取りしております。

お待たせしている皆様、順次こなして参りますので、今しばらくお待ちください。



ブログのタイトル!!

たまには仕事以外のことも、書きます!!

実は1歳になる子どもがいるのですが、梅雨入りで中々遊びにいけず、
かといってスポーツアスリート選手に育てたい僕としては

体を動かして欲しいです。

そこで!!

会社にある廃材を使い、
すべて、かんなをかけ、作ってあげました。

まぁ喜ぶ喜ぶ笑
いつも遊んでくれてます笑

そんなこんなで、梅雨を吹き飛ばす勢いで、頑張って参ります!!

またたくさんのご相談も頂きうれしい限りです!!

明日は雨なので、板金の加工です!!

手元注意でご安全に!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。