有限会社屋根正
お問い合わせはこちら

2021年5/27 お客様より頂戴しました!

2021年5/27 お客様より頂戴しました!

2021/05/27

2021年5/27 お客様より頂戴しました!

こんにちは。梅雨が続きます。。

今日は雨の中、現場調査をし、ベトナム君は板金の加工、僕は事務仕事です。

今、土岐市で屋根工事をお世話になっているのですが、お客様が会社で作っている、焼き物のティーカップを頂戴しました。

調べると土岐市は焼き物の町でもあり、美濃焼きといわれる、1300年の歴史があるようです。

確かに気にしてみると現場に向かう道中、たくさんの焼き物が目につきます。

しかも頂戴したティーカップは、オーロラ色の色の深い素敵なものでした。

ちょっと普段から使うのが勿体なく、会社に飾っております!!

こういうプレゼントをされると、すごくうれしい気持ちになります!!

どのお客様の現場も手を抜くことなく、こなしていますが

こういうものを貰うと、より一層頑張る気持ちが強くなります!!

結構大変な屋根ですが、しっかり仕上げていきますので、K様もうしばらくお待ちください!!

土岐市で遠方ですが、屋根正にご依頼してくださり、嬉しく思います!!


雨が降り、憂鬱な気持ちになりますが、気持ち切り替えて昼からも頑張ります。

梅雨時期になり、葺き替えを延期させて頂きましたお客様。
晴れ間が続くときにしっかり仕上げるので、今しばらくご辛抱願います。

ご縁頂けます皆様には本当に感謝しております。

さ、ブログもこのへんで!!!

お昼ご飯食べて、午後からもご安全に!!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。