有限会社屋根正

2023年1/15 とにかくお値打ちに工事を!!

お問い合わせはこちら

2023年1/15 とにかくお値打ちに工事を!!

2023年1/15 とにかくお値打ちに工事を!!

2023/01/15

おはようございます。

お正月の特別なムードも落ち着き、せこせこと働いております、屋根正の村山です!

 

瓦屋、板金屋に修行に行き、屋根正に戻り8年が経ちます!

 

戻ってきたばかりの頃は、現場で悩むことも多く、夜の7時半まで現場にいたこともしばしば…

特にこの季節はヘルメットにヘッドライトを付けてやっていたことも、懐かしく思います。

 

さて年々、知識とスキルがパワーアップしている僕ですが、こないだ各務原ご縁頂いたお客様のお話です。

 

とにかく。。。。とにかくお値打ちに雨漏りを止めたい!!!!と

 

話をきくと実家のようで、後継ぎもいないとのこと。

 

最初は応急処置の話もしましたが、とても小手先で直せるようなものでもなかったので

 

会社で余っている板金で、色もちぐはぐでも良いという条件で、ご提案させて頂きました。

 

確かにその個所は周りから一切見えない場所でしたし、お客様にも大変喜んで頂きました。

 

リフォーム工事はご予算との相談もあり、決して安価なものではありません。

 

しかし、なるべくお客様のご要望に応えれるようご提案させて頂きます。

 

どこに相談していいかわからない…

 

是非屋根正まで!!!!

 

では、この辺で!

 

明日からはめくり工事です。

手元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。