有限会社屋根正

2023年1/26 大きな工場の下地作り、寸法を取りに

お問い合わせはこちら

2023年1/26 大きな工場の下地作り、寸法を取りに

2023年1/26 大きな工場の下地作り、寸法を取りに

2023/01/26

おはようございます。

 

昨日は雪が降り、温度も上がらず寒い日でした。

 

現場仕事は本巣市と豊田市と江南市に分かれておりましたが、高速規制、降雪のため、職人さんたちには休んで貰いまして、私は会社で事務仕事と、次の現場の加工を進めておりました。

 

週6日、しっかり真面目に仕事をしてくれる職人さんたちには、感謝です。

 

さて、こないだのお話!

大垣市で大きな工場のカバーをご縁頂きました。

下地作りと、きちっとした採寸をお世話になりました。

折板屋根(ルーフデッキ88)と大波スレートのカバーです。

合わせると700平米ほどあり、中々の大きさです。

また折板屋根の方は、長さが18m程あり、ポートトレーラーの手配も必要です。

 

T様、しっかり段取りして進めて参りますので、宜しくお願いします。

 

昨日の雪で順延のため、本日は3グループに分かれて現場です。

 

転落、落下がないよう足元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。