有限会社屋根正

2023年8/18 休み明けは【瓦めくり】

お問い合わせはこちら

2023年8/18 休み明けは【瓦めくり】

2023年8/18 休み明けは【瓦めくり】

2023/08/18

おはようございます!!

お盆休みはしっかりと休息し、昨日より仕事させて頂いております。

そんな昨日は悪天候予報により、めくり工事は2件とも延期。

再段取りにて準備させて頂いております。

 

さてそんな昨日は、会社で事務仕事、板金加工と、ずっと前から施工しておりました

屋根、外壁、軒天、破風、樋のフルセットの現場の足場が落ちたので、最終の確認を兼ねて

現場に出向いておりました。

写真1枚目は、2階部分の外壁施工中の写真です。

足場が解体されましたので、一部残工事の寸法をとってきました。

また後日、施工実績にアップするので、お楽しみに。

 

二枚目の写真は屋根瓦めくって、平板瓦、外壁はグルっと板金で施工します。

またこちらもアップするので、しばしお待ちを!!

 

そして三枚目。これがまた面白い写真でして。。

 

職業訓練校時代に全国から私のような瓦職人が集まる学校に通っていたのですが、その時の同期が家をたてられたようで。

 

屋根はもちろん瓦なのですが、外壁も瓦です!!

おどろきました。

ちらほら見たことはありますが、いざしっかり見ると、なんとも不思議なものです!!

普段、板金しか外壁施工したことありませんが、瓦とは…

 

さすが瓦屋さんの家ですね!!!

 

仕上がったら、見に行こうと思います!

お盆明けも、中々忙しく、お待たせしておりますが、屋根正一同頑張ってます!

お待たせしている皆様、今しばらくお待ちください!!

 

ではこの辺で。

今日は天気見ながら、めくりです!

本日もご安全に!!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。