有限会社屋根正

2023年9/12 にわか雨。。。

お問い合わせはこちら

2023年9/12 にわか雨。。。

2023年9/12 にわか雨。。。

2023/09/12

おはようございます。

昨日は変な天気でした。晴れているのに雨降ったり。。。

 

天気予報の用語って非常にボヤっとしていますよね。おおむね、とか明け方とか、未明とか…

その中に にわか雨 ってありますよね?子供の頃からどんな雨かわからぬまま、いや知ろうともしずここまで来ましたが

「にわかファン」っていう言葉あるじゃないですか?

きまぐれのミーハーって意味ですよね??

 

それに絡めたら 「にわか雨」非常に良く解りました笑

きまぐれのミーハーな雨、、確かに笑

 

さてそんなミーハーな私ですが、先日関市にて雨漏りのお問合せを頂きました。

 

なんでもいい。なんでもいいから雨をお値打ちに止めてほしい。

そんなご要望にもお応えします。

会社の余っている板金やポリカを使い、屋根の葺き替えをしました。

 

雨漏りだけ止めるのであれば、色は関係ないです!!

会社の余りものですが、しっかりとした一流の板金です!!

色々な色が混ざってすごい仕上がりになりましたが、お客様には

大変感謝されました!!

 

なるべくお客さんの気持ちに沿ったご提案をします!!

同時進行で、岐南町にて

カラーベストの上から カバー工法 も頑張っております。

順次丁寧に仕上げていくので、お待ちいただいているお客様、今しばらくお待ちください!!!

 

あっという間に夏が終わり、日も短くなりました!

 

おかげさまで、工事も立て込んでおります。

順次こなして参りますのでよろしくお願い致します。

 

ではこの辺で。

本日は板金工事、ソーラー工事に分かれて施工です。

足元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。