有限会社屋根正

2024年3/6 撤去、撤去、撤去!!!

お問い合わせはこちら

2024年3/6 撤去、撤去、撤去!!!

2024年3/6 撤去、撤去、撤去!!!

2024/03/06

おはようございます!

昨日はよく降りました!が雨でもユニックの屋根揚げは行かなくてはなりません。

 

本降りの中、しっかりたてひら揚げてきました!!

また花粉症がひどい私は、雨の日でもしっかりやられてます泣

 

ほんと顔中洗いまくりたいです。。。

 

 

さてカバー工事が続いておりましたが3月は葺き替え工事が続きます!!

 

セメント瓦撤去して板金や、

鉄板小波撤去して、庇延長し、C型鋼加工取付、また鉄板小波など、ご縁頂いております。

 

こういう仕事は結構好きなので、仕事がより一層楽しいです!!!

順次仕上げて参りますので、今しばらくお待ちください!!

 

もう3月。。。

歳のせいか一日が早く、一週間も早く、一年なんてあっというまです。。

 

一日一日を大切にし、日々精進して参りますので、宜しくお願いいたします。

 

ではこの辺で!

今日は外壁板金工事です!

手元注意でご安全に!!

 

岐阜県【で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、岐阜市の屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。