有限会社屋根正

2024年3/13 たまには失敗談も!!

お問い合わせはこちら

2024年3/13 たまには失敗談も!!

2024年3/13 たまには失敗談も!!

2024/03/13

おはようございます。

昨日は朝から雨でした。

ここぞとばかりに貯めに貯めておいた板金の加工です!

一日かけて4棟分まとめて加工しました!!

 

朝晩の温度差がすごく、現場ではジャンバーを着たり脱いだり…

半年前から16歳のスーパールーキーがアルバイトをしてくれているのですが、

「ジャンバーってなんですか?」と。。。

 

えぇぇぇぇーーーーーと戸惑ってしまったのですが

 

今の子はジャンバーと言わないようで…

 

ブルゾンっていうんですね…

 

ジェネレーションギャップです。。

 

そしたらジェネギャですよ笑 とまた笑われ

私、35歳なのにおじいちゃんと一緒ですね笑と言われました。

そうです。初老です笑

 

さて、たまには失敗談も!

今外壁のリフォームをしているのですが、外部のシート取付時に誤ってサッシを叩いてしましました泣

 

もちろん誠心誠意全力集中で仕事していますが失敗はどうしても付き物です。

 

下から見ると全然わからないのですが、お客様の気持ちとなると

ほかってはおけません。

屋根正では、仕事中に起こった、事故や損傷に対し、保険に加入しております。

 

万が一、お客様の私物等、傷つけてしまった場合に備えての保険です。

今回はサッシを傷つけてしまった為、保険にて対応します。

 

施工するのは生身の人間です。

こんなことがあってはならないのですが、そのあとの対応が大切だと思っております。

 

またバタバタとさせて頂いておりますが一件づつ丁寧にこなしております。

お待たせしている皆様、今しばらくお待ちください。

 

本日は屋根カバー工事(エバールーフ)です!!

手足元注意でご安全に!!

 

岐阜県で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、屋根カバー、外壁カバー             

瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等

外装工事は、岐阜市の屋根正にお任せください。

かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事

屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで

一括して工事します。

もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 

 

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

 

遠方の方も、大歓迎です!

 

  屋根は正しく、美しく

       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。