有限会社屋根正
お問い合わせはこちら

2021年6/16 うれしいお手紙を頂きました

2021年6/16 うれしいお手紙を頂きました

2021/06/16

2021年6/16 うれしいお手紙を頂きました

こんにちは!!

雨予報が外れ、一日曇りとなり、急遽段取り変更で、現場に行き早めの帰社となりました!!

こんな日は早めに帰って、、、ということは無く、ホームページ更新と、板金の加工です!!

もう梅雨明けたんじゃない???くらい屋根の上は暑く、いよいよ夏本番も見えてきました。。

毎年6月は夏本番にビビりまくりです笑

さて、今回のブログのタイトルのことをお話しします!!

先日、ホームページより屋根の雨漏りの件で相談させて頂きました!

雨漏りがしていまして、葺き替えのお話もさせて頂いたのですが、お話を聞くと

引っ越しも考えているとのこと。

でしたら、無理に葺き替えなくてもと思い、よく相談なさってください。とお話させて頂きました。


すると後日、喜ばしいお手紙と、お客様自身がお作りになったお菓子を頂戴しました。

僕たちとしては、当然のことをお話させて頂いたのですが、

「お客様の身になって心身に対応して下さることに大変勉強にもなりました。」と、、、

こういうことを言われると、本当うれしいです。

また頂戴したお菓子もとても美味しく頂きました(レーズンのスコーンがお気に入りです。)

何気なくお話したのですが、ここまで手厚いお礼されて正直びっくりしました。

屋根正では必要のない工事は、一切勧めません!!

的確な判断と、積み重ねてきた知識で、

大切な家を守るお手伝いをします!!

K様、また何かありましたら、ご相談ください!!

さてこの辺で、、

明日は瓦の棟積みです!!

足元注意でご安全に!!

岐阜県、岐阜市で、雨漏り、葺き替え、リフォーム、改修
瓦、板金、塗装、雨樋、ソーラー等
外装工事は、屋根正にお任せください。
かわら、トタンの一枚の補修から、とい工事、塗装工事
屋根材、外壁材撤去から新設材の仕上げまで
一括して工事します。
もちろん大型物件(工場屋根など)のスレート改修 スレートカバー等もお任せください。

 私たちにお手伝いできることは何でもします!

遠方の方も、大歓迎です!

  屋根は正しく、美しく
       屋根正 村山 敏徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。